子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 96
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/14 18:14:53

    ここ見て良かった
    私だけかと思ってた
    こんな酷い母親居ないだろうなって
    遠い所に家出しようかなとまで考えてた
    すごい腹立つし私が豊田議員化することココ最近毎日
    帰ってくると思うと動悸して苦しくなった
    ウソはつくし、態度は生意気だし、人を見下すし、とにかくすごい汚い汚い!整理も出来ない。そのくせ触ると怒る。なんなの。
    こんな毎日から逃げられない、母親業から逃げられないと思ったら、死にたいと思ってた

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ