子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 929
    • 匿名
      18/10/05 20:41:40

    疲れたなぁ。
    高校生になったらもっと楽になると夢見ていた。中学と全然変わらないというか、寧ろ、喧嘩が増えた。
    頭悪くて底辺だし、学校に友達もいないし、部活も辞めたし、この子何が楽しくて生きてんのかなって疑問に思う。
    娘がいると家族みんな険悪なムードになって喧嘩勃発。娘が居なかったらめちゃくちゃ穏やか。
    皆に嫌われてかわいそうだけど、原因を作っているのは自分だからどうしようもないって気持ちと、子供を愛せない私は酷い親だと自責の念にかられると、もうどうでもいいやって気持ちとがぐるぐる。
    母親という職業だとしたら、さっさと退職しているだろうなぁと、ぼーっと考えてみたり、頭おかしくなったんだろうか私。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ