子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 906
    • いるか
      18/09/26 06:10:49

    こっちは毎日4時に起きて弁当作って、毎日毎日4時半に起こしてやってるのになんで舌打ちされなきゃなんないの?
    舌打ち&ため息、ほんっとに腹立つ!!
    制服の下に着るキャミソールが乾いてないって、私のせいじゃないんですけど。
    他にもあるのに意味のわからない拘りでそれしか着ないのおかしいんじゃないの?
    こっちはお前が帰ってきて1秒でも早く洗濯機回したいって言ってんのに帰ってくるの遅いし中々風呂に入らないから洗濯できないんだよ!!なのに乾いてないとか文句言うな!私のせいじゃないわ!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ