子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 901
    • りょうけん
      18/09/25 08:09:25

    うちも部活の試合がある時お弁当で使っていたけど
    コンビニのおにぎり パンを食べていた
    足りなかったときの為と
    思っていたけど 弁当食べずそっち食べたのね
    4時に起きて作っているのが馬鹿らしい
    コンビニでいいじゃん
    実家の母は作ってあげて と言うけど
    父は作らなくていいと言ってくれた
    水筒 出していなくて 洗わなかったら
    洗え と命令 自分でやれよ
    自分で出さないのが悪い とも思わない
    夕飯前にパンやお菓子食べるから
    夕ご飯お腹いっぱいだって ちょっとしか食べない
    ご飯だから食べてないで と言っているのに
    全てがバカらしい
    朝から揉めて お腹蹴られ腕擦りむいていた
    昨日は馬鹿に言われたくない だって
    こっちのセリフだよ
    整理整頓も出来ず 勉強も不得意
    出来ない事が多いし、、
    自分の子供なのに いいところ 見つけられず
    躾もしてきたつもりなのに
    子供がかわいくない 関わりたくない 自分がこんな感情持つ
    なんて 人として終わっている
    家出て 人生やり直したい

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ