子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 805
    • おおぐま
      18/09/03 23:10:49

    中2女子
    朝起きれないくせに夜遅くまで起きてる
    パソコンも自分で時間決めたから許可すれば必ず時間オーバー
    時間だよっていえばいまやめるとこ、もうすぐ終わると口だけ
    いい加減にしなさい時間守れないなら禁止と言えばいま電源切ったんですけどと切れだす始末。
    いまもなにも時間オーバーしてんだろうが。

    口ばっかりでちっとも約束守らないしやることやらないし欲しい物はしつこく要求してくるしほんと可愛くない
    可愛くないからこんなやつに金も使いたくない

    憎たらしくて首絞めてやりたくなる

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ