子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 795
    • 匿名
      18/09/01 08:29:37

    小中と夏休みの宿題はしっかりしてた。頑張っているから、ちょっとお手伝いもしてしまったけど、御盆迄には終わり、予習復習もして最後の今ごろは遊び呆けてた。
    高校生になってからは、ダメダメ!!
    まだ、終わらせていない。しかも、スマホ握って離さない。なに言ってもダメダメ。反抗期とか関係ない。高校選び間違った。生活態度もバカなのばかり。すっかり感化された息子はもっとバカ。
    底辺低所得人間を作り出すことになる。情けない。男が生まれてからにはしっかりして育てなきゃと頑張って来たのに、なんの緊張感を持たないお花畑バかにしてしまった。
    情けない。投げ出したい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ