子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 767
    • うお
      18/08/27 10:29:59

    中2 夏休み前 三者面談で 英語は一年から復習
    1年の教科書から音読を毎日 とアドバイス
    声かけ毎日して 音読やっとする
    薄い問題集を買って繰り返すといいよ
    と言われいたけど 開いてもいない
    勉強の習慣今だにつかず
    塾行っても復習しない 宿題も塾に行く直前
    成績良くないのに 上位の高校行きたい だって
    それなら勉強しろ 努力しろ
    今の成績では下位の高校ですけど
    親がいくら言っても本人のやる気がない
    時間決めて 毎日コツコツ勉強しろ
    底辺高校は行かせたくない んだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ