子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7316
    • 匿名
      22/12/26 16:03:32

    中学高校とメンヘラ娘に振り回されてこっちがしにたいわ
    私が一番嫌いでめんどくさいタイプになってしまった、不良娘で家に帰ってこない方がマシ
    下の子のために生きてるけど、一人だったら逃げ出したい
    自分がそう育てたのかもしれない、自責の念もあるけど、同じように育てて下の子とは全然違うし本当に育て方だけの問題なのか?分からない
    最低だけど、私は上の子と波長が全く合わないってことだけは日毎に強く感じてる

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ