子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7297
    • 東カリブ・ドル
      22/11/26 17:47:45

    20歳の娘、今日成人式の前撮りだったんだけど、
    何かするたびに自分の思い通りに行かないと、うざい!し、ね!とすぐ言う。
    ヘアセットするから前開きの服着てきてと言われてたくせに「忘れてた」と自分が悪いくせにヘアが崩れた、と「うぜー、し、ね!」とずっと言ってる。盛り髪なんかにするからだよ。
    ヘアメイクの人にも「こんな盛り髪する人最近いないから久しぶりにやった」と言われたらしいし。
    ヘアピンが取れた、うざい、し、ね!
    そんなにイライラするなら振袖なんか着るな。
    成人式当日もまた、うざい、し、ね!連発だろうし。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ