子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7278
    • ガザニア(天才)
      22/11/16 16:56:15

    なんでもかんでも母親のせいにするのをやめてほしい。

    何度も注意した。
    説明した。怒った。話し合った。

    でも、子どもは好き勝手する。

    それなのに母親のせい?

    もう疲れました。

    子どもに対して、もうどうでもいいって思ってしまう。
    だって結局は子ども自身の問題じゃない?

    小さい子ならまだしも、あと少しで新しい規定の成人だよね。

    子どもの将来について、どうでもいいって思ってしまう。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ