子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7140
    • 草刈り(まさお)
      22/09/21 20:46:12

    私立中高一貫中3男子。
    毎日、常にスマホゲームしながら、パソコンで友達と深夜までオンラインゲーム。家で勉強してるところなんて夏休みから見たことない。
    当然成績は下の中~下。みんなは国公立大学目指して頑張ってるのに、全くついていけてない。
    そんなに勉強したくないなら高校から通信制でも定時制にでも行って、バイトして課金のお金稼いだら、って言ったらキレる。高校には行くって。
    じゃあ勉強しろよ。進学校なんだから行きたいならせめてみんなについていける程度には勉強しろ→わかった→ゲーム→勉強しないなら高校行くな→キレる、の無限ループ。
    勉強したくないならそれはそれでいいんだよ。進学校がしんどいなら行かなくていいんだよ。高校は定時制でいい。
    自分の人生好きなようにしたらいいよ。
    なんなんだ、もう疲れたよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ