子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6935
    • デボンレックス
      22/05/25 08:07:53

    高2の長女。市内の底辺高校にギリギリで入れたレベル。高1の1学期から進級危ないですよって注意されてきた。成績はクラス最下位に何度もなった。なのに、気にするのは成績ではなく髪型や服装などの見た目。クラスのおしゃれ女子と同じ地位にいるつもりらしい。そういう子たちにくっついてる金魚の糞。学校でしなか相手にされてないから休みの日は遊びに誘われず一日中家にいる(笑)
    ムカつくのは大人しい子とか地味めな子を明らかに見下してるところ。いくら前髪くるんってしても顔が猿顔だから終わってるんだよ。髪型セットするやり方よりいい加減勉強しろよ。大人しい子の方がお前なんかより努力してて遥かに偉いし親孝行だわ。
    あと買い物中に同年代の男の子が居るとバチバチ視線送ってるキモい娘。昔から人の事ジローっと見る癖があってその都度注意してるんだけど馬鹿だから直らない。
    学校に早く付くとクラスに男子しか居なくて気まずいんだよねぇ…って言うけど男子たちは誰もお前なんか気にしちゃいないわ(笑)いつからこんな勘違い女になっちゃったんだろ。真面目な次女と正反対。長女いらない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ