子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6876
    • パピヨン
      22/03/03 21:55:26

    ほんっとに毎日毎日やることやらなくてイライラ
    朝は起きない、なのに髪型は決まらないといかない。
    時間ないのにブロッキングとか手の込んだことする
    服とか使ったものほったらかし。
    帰ったら塾まで動画みて寝て毎回遅れて塾へいく。
    携帯取り上げても、学校配布のiPadで好き放題。
    本当このシステム迷惑。学校休みになってもオンライン授業に活用するわけでもないのに、iPad配ることに何の意味があるんだろう。

    かえったらダラダラご飯たべて、言うまでだらだらして風呂入らない、私たちが用事してる隙に録画見る。
    夜、旦那と晩酌してたらくわわる。
    私たちが起きている以上ずっと寝ない。
    私たちが先に寝室行くとそれはそれで寝ない。
    私たちがやりたいことやってれば、のっかってやる。私たちがやるべきことに気を取られてる間に動画、録画漫画などのやりたいこと。この繰り返し。
    私はやりたいことやったらいけないのだろうか。
    育った環境も毒親の元で、私のやりたいことは阻止されてきた。私の人生なんなんだろう。
    気が狂いそう。謎に精神強くて、本当に何も手につかなくてもだらけてるだけ思われる感じだから動くしかないし。なんとか前向きになれる心理療養の動画見てやっとニュートラルに保ってるのに、本当にギリギリだと言っても誰も取り合ってくれない。
    いなくなりたい。消えたい

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ