子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 6789
    • 北越急行ほくほく線
      22/02/03 21:42:30

    知り合いにマジ腹立って消えろっていうか死、ねって言いそうになったって話したらそれだけはダメだよって言われた
    それくらい思うほどダメな子供でダメな育ち方した子供なんだよ。
    本当に普通じゃないんだよ。
    この辛さ誰にもわからない わかってもらえなくて辛いよ
    我が子でも愛せないし性格合わないし私の育て方も間違ったのかもな
    なんでこんな子供産んじゃったのかな。
    毎日しんどいよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ