子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 322
    • ラッコ
      18/03/03 23:50:52

    ストレスでしかない。
    全くかわいくないし、嫌いだと感じている。
    あと五年もしたら成人か、離れて暮らすんだろうな(わからないけど)と思って、五年なんてあっという間だわ、離れるまでに少しは関係を修復させたいと接し方を試みるも、やっぱ無理だ。ほんっとうに嫌いだ。早くいなくなればいい。
    親を選んで生まれてくる?私のところにだけは来ないでほしかったよ。恐らく本人もそう思っているだろう。

    親子じゃなかったら、一生関わらなくて済むのにな。
    生き地獄だ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ