子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 232
    • おでんはおかず
      18/01/19 12:31:50

    冬休み前からずっと学校へ行ってない。
    また不登校へ逆戻り。
    いじめとかではなく、ただ単にめんどくさいから行かないだけだと思う。
    前は学校へ休む連絡してたけど、最近はそれもめんどくさいからしなくなった。
    高校へ自分は行けるってたかをくくってるみたいだけど、甘くないし。
    来年受験なのにどうするんだろ?
    やる気が無いなら高校へ行かずに働け。
    その方がスッキリするわ。
    心配しなくてもいいし。
    とりあえず家でゴロゴロしてるのが物凄くムカつく。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ