子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1662
    • 天徳
      19/06/24 23:09:04

    >>1658全く同じですよ…うちも機嫌がいいとベタベタしてくるのに機嫌悪いと無視。うるさいと言って姉妹とだけ話す感じでした。
    下のお子さん手がかかるんですね、心と体疲れてませんか?自分は情けないけどいっぱいいっぱいの時があります。ココにくるだけで少し休まります。誰にも言えなくて。下は今精神的な関係で入院しています。退院がいつになるか分からない状態です。
    自分語りですみません。
    先生が親身になってくれるの有難いけど本人が行かないと始まらない…凄いよく分かります。休ませることが甘やかしなのか、これからどうするのか、このままでいいのか…色々悩みますね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ