子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1658
    • 承安
      19/06/23 23:04:23

    >>1657似てますね。
    うちの娘、機嫌の良いときは色々話してきたりベタベタくっついたりしてくるけど、何かの拍子に機嫌が悪くなると「は?うざっ」などと捨て台詞吐いて部屋に籠ります。
    我が家にも中2の息子がいて、この子は染色体異常の障害があり、この子にも思春期なのか中学になってから手を焼いている所です。
    まだ下の子のほうが素直に謝ってくるだけ可愛いですが。
    娘の担任からも今日電話がありました。
    明日からテストなので来れそうか?と。
    担任の先生も良い方で親身になってくれてるのですが、学校に行かないことには話が進まなくて。
    お互い、早く穏やかに暮らしたいものですね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ