子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1653
    • 文亀
      19/06/22 16:05:43

    中1実力テストの点数が悪かったから何とかしたいって言うからスマイルゼミやらせてみたけど
    期末テスト前それを使わず勉強
    お陰で点数最悪何考えてるんだろう?
    先生が学校の問題集やれって言ったらしいけど
    塾入れる事にしたけど入会金、年間費、月謝
    趣味の習い事もさせてるし
    あの子に月何万使う事になるんだろ
    スマイルゼミはこのまま使わないなら毎月お金をドブに捨てるようなもの
    でも途中解約は違約金発生するし
    夏期講習もさせるけど、なんだかんだ言い訳つけて行かない日も出てくるんだろうな
    本当に頭痛い
    YouTubeやTikTokばかり見てる
    取り上げたりWi-Fi切ると激怒して泣き叫ぶ
    もう育て方間違えた

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ