子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1452
    • 謎の珍味
      19/03/20 20:31:28

    何度かここにレスしたけど、受験が終わったのにまだ塾を続けたいっていう。
    ここの塾に変えるときだって、毎日自習に行きたいからって言って選んだくせに自習に行ったのなんてほんの少しだけ。
    そのくせまだ続けたいって何で?
    高校入ったらますます疲れて行く気なくなるの目に見えてる。
    だいたい前の塾だってそれで辞めたくせに。
    やるやる詐欺じゃん!
    そうやって言ったら、ママと話すとムカつくからもう話さんだって!
    最初から話しかけるな!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ