子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1354
    • カレンダー
      19/02/16 22:05:23

    小さな頃から思うようにならないし、そうはならないで欲しいと思う方にばかりなってしまって、不安や悩みだらけだけど、私の育て方が悪かったと今さら思っている。
    自己肯定感が全く無い子にしてしまったのは自分の責任だ。
    今さら育て直しなんて無理だと思ったらそれまでだから、私が変わらなくては。
    あなたなあなたのままでいいよって存在そのものを認めるって言うけれど、私には加減がわからなくて悩んでしまう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ