子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 126
    • ぶどう
      17/10/08 03:21:59

    尋常じゃないくらい、頭が悪い。勉強しないで遊びまくっている子より出来ない中3娘。底辺高校しか受験無理だ。家庭教師つけてんのにこんなのって、障害?と思う。
    記憶力が壊滅的で、何も覚えられない。その時覚えても3日ですっかり消えてしまう。
    中学入学直前の検査では発達障害とか無いって言われたけど、黒に近いグレーなんじゃないだろうか。
    この人何か楽しいんだろうか。疲れたよ。母親っていうか、生きることが辛い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ