子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1159
    • へび
      18/12/07 01:03:07

    週3パートで働いてるんだけど、仕事のある日にばかり熱を出す。
    明日は仕事休みだけど、どうしても外さない用事があると前から言ってたのに、仕事中にLINEきて熱が39℃近い…インフルかも…って…。
    仕事終わって帰ったら本当に熱出してるし。
    これ、幼稚園や小学校低学年とかならまだ仕方ないって思うんだよ。
    けど、これ高校生だからね…。
    同僚の小学生子いる人でもこんなに熱出さないっつーの…。
    私に仕事やめろってこと?
    もうイライラしてたまらん。
    具合悪くて可哀想という気持ちもうどっかいっちゃったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ