子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1125
    • じょうぎ
      18/11/25 02:34:28

    受験生なのに、受験に必要な最後のテストもボロボロだった。勉強しない、毎日寝てるかタブレット見てるから当たり前。いくら言っても聞かないし、母のタブレットだから勝手に解約も出来ず。隠すとアホみたいに部屋荒らして探す
    とにかく親をバカにしてるから言っても無駄。

    そんな奴に行ける高校があるわけなくて、底辺公立もギリギリと言われた。担任からも、私立単願した方がいいって呆れられて。。
    こんな勉強嫌いで適当な奴に、私立のバカ高いお金出すのも嫌だ。泣きたい。

    もう志望校提出しないといけないのに、聞いても○○でいいーって、ギリギリって言われた公立しか言わない。でいい?そんな言える立場じゃねーよ!クソガキが

    塾だと行かないから家庭教師にしたけど全く成績変わらず。こんな時期だけど辞めていいよね。。精神的に疲れすぎて何にも考えたくないし判断能力がない。疲れた疲れた疲れた

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ