子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1092
    • さんかく
      18/11/13 18:28:36

    >>1076
    大丈夫ですか?いくら反抗期だ子供でも、言っていいことと悪いことありますよね。
    私は今、鬱で家事もできなくなったので、実家に帰って休養してるのですが、家事は高一の長女がしてくれてます。通信なので、ほとんど家にいてるので、私が実家来て一ヶ月、しんどくなってきただろうなと思って、夕飯作ってもっていくよってメールしたら、お前より家のこと楽しくやってるから、べつに来なくていいといわれたよ…普段なら腹立つけど、今は怒りを通り越してショックで…自分が必要とされてないんだなと泣けてきました。
    いい母親じゃなかったけど、それでも自分なりにがんばってやってきたつもり。
    もう今まで家のこととか心配して、メールとか返信なくてもしてたけど、もうしないことにした。
    なんかなにもかもどうでもよくなった。私がいなくなればみんな楽になれるのかな、そう思ったりしてます。

    長々とごめんなさい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ