小二男子食事量について。今日回転寿司へ行ったら、8皿プラス

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 17/06/28 20:03:39

ホタテ3個、コーンバター、あさり酒蒸し?茶碗蒸し、ドリンクバーなどなど食べて3人で7千円でした。金額は場所によると思うのであれなんですが、うちの子食べる方ですよね?
いつもは食べたものをすぐにまとめてしまうので分からなかったんですが、今日は自分の食べたものは自分でまとめようとなり、その量にびっくりしました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • たまの温玉めし
    • 17/06/29 11:04:48

    >>17健康ならいいと思う

    • 0
    • 17
    • ボルガライス
    • 17/06/29 10:56:22

    うちも息子はすごくよく食べる。小さい頃3~4歳くらいから異常なほど食べるから、なんかストレス?摂食障害?って思ったことあるんだけどどうなんだ?
    今は10歳で回転寿司15~20にデザートとか寿司以外にも食べるけど食べたいだけ食べさせて良いのかな?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/06/29 10:46:18

    3人で7千円ってもう食べ放題行った方が安いね

    • 3
    • 14
    • とばーがー
    • 17/06/28 23:14:26

    うちは4年男児10皿プラスウドン、痩せてるから羨ましい

    • 1
    • 17/06/28 21:53:36

    普通じゃないの?
    うちの子はそれ以上に食べる

    • 2
    • 17/06/28 21:50:40

    うちの長男もよく食べる。でもガリガリ。細いよ。筋肉もあるけど。
    運動しないで好きなだけ食べて肥満なら食べる量気にするけど
    動いていてたくさん食べるならいいんじゃないかな?
    スポーツする子はたくさん食べる子多いと思うよ。

    値段高いところは行けなくなるけどね。

    • 1
    • 17/06/28 21:10:43

    息子1年生で11皿とうどんと茶碗蒸しとデザート食べててびっくりした。けど体型は細い。

    • 1
    • 10
    • かすうどん
    • 17/06/28 21:09:19

    うちの小2女子も食べる。
    本人は朝からどんぶりで、ご飯を食べることにあこがれているたいみたいだけれど、どんぶりはちょっとね…。

    • 1
    • 9
    • しぐれ焼き
    • 17/06/28 21:05:00

    将来怖いね

    • 0
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/28 20:57:49

    うちも年長くらいから8~9皿とサイドメニューやデザート食べるよ。
    体型は小柄~普通。

    • 1
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/28 20:55:17

    高いね。みんな大食いなの?

    • 0
    • 6
    • すったて
    • 17/06/28 20:53:52

    年長息子がそのくらい食べる。成長期なんだと思ってる

    • 1
    • 5
    • ハントンライス
    • 17/06/28 20:12:23

    普通だね。
    うちは女の子だけど小2の頃はそのくらい食べてた。ガリガリ体型なのに。

    • 1
    • 4
    • 遠州焼き
    • 17/06/28 20:09:57

    小児女子、119センチ20キロです。この間回転寿司で9皿とデザート食べてた。まだ食べそうだったから止めた。

    • 1
    • 17/06/28 20:07:40

    普通だと思う

    • 3
    • 2
    • にくてん
    • 17/06/28 20:06:18

    いい食べっぷりだと思う。
    ちょっと早めに成長期突入するんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/28 20:05:39

    うちも小2でそれぐらい食べるよ。よく食べる時は10皿ぐらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ