車庫法違反で罰金

  • なんでも
    • 116
    • 匿名
      17/06/28 18:36:23

    もしかすると通報って近隣からの嫌がらせかも??
    昨年、うちの子の自転車壊されたから
    弁償を申し出たんです。
    みんなでうちの子の自転車を代わる代わる乗って遊んでいたんです。
    そうしたら、ある子が乗った時に
    自転車でこけてフレームが割れたんです。
    だから、新品を買って下さいと申し出たんです。
    それで、かなり揉めてしまってね。
    結局、保険会社挟んだけど
    無理で、あちらが新品の代金持ってきて
    丸く収まったんです。

    それの報復かな?と旦那とは話してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ