どちらがいいと思いますか?

  • 乳児・幼児
    • 26
    • サラダパン
      17/06/28 00:59:38

    字については、女の子だしお手紙交換が流行れば一気に覚えるよ。
    長女はお手紙流行って年少から書けた。
    次女はとくに興味なく、年長ですこし書けただけだけど、小学校の国語のテストはほぼ満点だよ。
    だからそんなに気にしなくてもきっと大丈夫。

    主さんの子は活発だから大丈夫な気がするけど、内気な子は小学校から近い園の方がいいと思う。
    遠くの園だと、同じ小学校にあがる友達がいなくて最初はさみしいかもしれないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ