我こそは性悪O型女だという方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 16:49:43

    短気
    負けず嫌い
    変なとこ神経質
    変なとこプライド高い
    面倒な一面がある
    負けるとわかってることに張り合わない
    人に厳しく自分に甘い
    一度嫌いになった人を好きになることはない
    感情が顔に出る
    ワガママ
    自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる

    他にもまだまだあるけど自分でも最悪だと思ってる。

    • 11
    • 17/06/27 16:47:48

    はいはいわたし
    いい人だ~って言われて周りに敵はいない。周りに合わせるのは得意だからね~~だけど腹のなかではとんでもなく性格悪いこと考えてる

    • 4
    • 55
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 16:42:48

    O型大嫌いだけど心の声をお互い隠さずに話したら楽しそうだと思ってきた
    結構頭は良いよね
    とにかく本音が言えて楽しい
    せいせいする
    でもそれはネットだからだね~

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 16:39:37

    >>52
    わたし顔に出ちゃうからうらやまー

    • 0
    • 52
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/27 16:37:17

    腹の中では「コイツ、地獄に堕ちろ」
    と思っていても顔に出さない。
    まして悪口なんか絶対に言わない。
    他の人が言うように仕向ける。
    そんな私はO型腹黒悪魔女。

    • 10
    • 51
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 16:37:00

    >>45
    許してあげなよ
    悪気はないんだからw

    • 1
    • 17/06/27 16:36:57

    >>49自分は良いけど人に言われると過剰反応な性悪なの

    • 0
    • 49
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/27 16:35:31

    >>45 だからディスってないでしょ?よく読もう(笑)

    • 0
    • 48
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 16:35:13

    >>32私もこれw同じ。
    しかもかなり腹黒いよ、悪口じゃなくて相談みたいなちょっとした愚痴って感じでちょー口軽い人に嫌な人の話する。
    そうするとその人が私の肩を持ちながら嫌な人のことをペラペラみんなに広めてくれる。

    • 4
    • 17/06/27 16:34:25

    全然関係ないけど、O型はレズとかゲイとか多そうなイメージ

    • 0
    • 17/06/27 16:31:15

    >>32
    演技も計算も知ってるよー。そこもうまくやっててすき。八方美人うらやましい!わたし世間の嫌われものB。もっと性格悪い自覚ある

    • 3
    • 17/06/27 16:31:10

    >>42それO型関係ないO型ディスんな

    • 0
    • 44
    • ミソポテト
    • 17/06/27 16:30:54

    >>40そうそうw
    そういうとこがクズなんだよw

    • 2
    • 43
    • じゃこカツ
    • 17/06/27 16:28:51

    >>36顔に出すのやめたらいいんじゃないかな(´・ω・`)

    • 0
    • 42
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/27 16:28:31

    3のコメの続きなんですけど
    旦那の弟の嫁(41)は、一人称が自分の愛称なので気持ち悪くて。
    O型だからというより単にイタイだけの女かもしれません。

    • 0
    • 41
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/27 16:27:44

    親にも旦那にも性格極悪と言われてる。
    他の人には絶対見せないけど。
    あと、興味のない話は聞き流し、一度無理だと思った人間には関わらない、好き嫌いが激しい。

    • 5
    • 40
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 16:26:53

    >>36
    私も自分から無視や仲間はずれはしない
    いい人だからねwww
    気に入らない人が無視されるようにさり気なく仕向けることはある
    でも自分は知らぬ存ぜぬで
    当人にどうしたの?とか聞くんだよ

    • 5
    • 17/06/27 16:24:25

    >>33自分で言うのはいいけどこういう事人に言われると腹立つ(笑)

    • 1
    • 17/06/27 16:24:09

    はい!

    • 0
    • 37
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 16:23:36

    とりあえず、ここでも腹の底なんて見せないから。

    • 0
    • 36
    • レモン牛乳
    • 17/06/27 16:23:15

    >>33
    何がダメなのか分からない。
    仲間内だけで群れて仲間じゃない人には無視より百倍マシだと思うんだけど。

    • 1
    • 35
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 16:23:11

    >>25
    それ、ただの粗探しじゃん

    • 2
    • 34
    • 吉田うどん
    • 17/06/27 16:22:31

    私がいっぱいいる(笑)

    • 2
    • 17/06/27 16:19:51

    八方美人でニコニコしてるけど、適当に会話してるのバレてるし、思ってる事が顔に出てる

    • 8
    • 32
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 16:19:29

    >>27
    私は毒舌だけど実はいい人とよく言われる
    天真爛漫とか楽しそうとか
    でも全部演技と計算だから

    • 5
    • 17/06/27 16:18:43

    >>27でも、内心ドロドロよ?あなた心がキレイなのね眩しいわ

    • 2
    • 17/06/27 16:18:31

    はーい。
    腹黒、外面良し子のO型女です。
    苦手な相手にも表面上はニコニコします。
    別れた途端、内心で毒吐くけどね。
    おおらかでのんびり屋なんて程遠い(笑)
    結構計算して生きてます。

    • 5
    • 29
    • レモン牛乳
    • 17/06/27 16:18:16

    >>25
    見抜くとかじゃなくて誰でも悪いところはある。自意識過剰なB型。

    • 4
    • 28
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/27 16:18:14

    >>22
    私も丸かぶりの性悪O型女(笑)

    • 2
    • 17/06/27 16:16:26

    わたしO型好き。嫌なとこも含めていいとこの方が勝ってる。あのくらいおおざっぱ、能天気に生きたい

    • 2
    • 17/06/27 16:16:25

    >>23よくAB型?と聞かれるけど嬉しい
    B型?と聞かれると内心ブチギレ(笑)
    でも旦那はB型。自分ルールに統一性がない

    • 1
    • 17/06/27 16:13:07

    皆からイイ人って思われてる人の悪い所を見抜いてしまうB女です。どの血液型も性悪です。

    • 3
    • 24
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/27 16:05:43

    このトピ見てイラっとする。
    自分以外の血液型が嫌われてると嬉しいO型の私。

    • 2
    • 23
    • ミソポテト
    • 17/06/27 16:01:23

    >>22
    私の事かと思うくらい丸かぶり。

    でも私AB型。

    • 1
    • 17/06/27 15:55:17

    10言われたら100返さないと気が済まない
    よっぽどの事がないとキレないけど内心めちゃくちゃ短気
    人はダメで自分はOKな事が多い
    空腹と眠気の時はすこぶる機嫌が悪い
    オンオフが激しい

    性悪O型のわたし…こんなO型ばかりじゃないけどね(全然そんな事思ってない)

    • 8
    • 21
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 15:54:53

    私は、B型の、性格悪女だから、不妊だし、男運ないしで、、最低女だから、、いいこともないのかな。こんな女だから、寿命も長いのかも。。

    • 0
    • 20
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 15:54:37

    私は、B型の、性格悪女だから、不妊だし、男運ないしで、、最低女だから、、いいこともないのかな。こんな女だから、寿命も長いのかも。。

    • 0
    • 17/06/27 15:50:16

    私はAB型は駄目

    • 3
    • 18
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 15:48:44

    >>13
    私はよくAB型に見られる
    ABの友達は優しいけど子多いけど、不倫して奥さんとこに乗り込んだすごい子いたなw

    • 0
    • 17
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 15:44:53

    >>15
    あなたに会ってみたいという素直な気持ちと
    自分で裏表ないとかいうか~?アホが~と思っている私

    • 0
    • 16
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/27 15:40:45

    O型口悪い

    • 5
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/27 15:40:28

    Oだけど、私ほど裏表がない人はいないんじゃないかと。馬鹿正直なんだよね

    • 4
    • 17/06/27 15:37:48

    わかるw
    私もO型で性格悪いから、O型って聞くと腹黒いんだろうな~って目で見ちゃう!笑

    • 5
    • 17/06/27 15:34:12

    O型の姉妹で育った妹、最悪。
    世渡り上手で負けず嫌い。
    気が利く自分に酔ってる。
    八方美人で調子がいい。
    群れないと何もできない。

    O型の私、親友に縁切られる時に言われた。
    親友はもっと腹黒い二重人格のAB型のくせに腹立った!

    • 4
    • 12
    • 太田焼きそば
    • 17/06/27 15:28:26

    >>7
    悪い!イラつく
    したたかだから気づかない人もいるだろうなと思う
    A型の悪さはわかりやすい
    でもAOなのかな?

    • 0
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/06/27 15:26:59

    私かとおもった。A型はマウンティングする奴多い。B型は合う時は合うけどイラっとする。O型はあまりいない。AB型はこちらに合わせてくれるけど八方美人多い。私は腹黒のO型

    • 5
    • 10
    • シシリアンライス
    • 17/06/27 15:26:09

    A型とB型が性悪やろ

    • 4
    • 17/06/27 15:25:47

    >>7そうかも!O型と付き合った事も無い

    • 1
    • 8
    • シシリアンライス
    • 17/06/27 15:25:29

    私腹黒のO型ですよ~。『類は友を呼ぶ』ということで、友達も腹黒O型が多い。
    長期戦に持ち込めないので腹黒具合はA型さんには敵いませんが。

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ