義母から「顔見れなくて寂しい」とメールがきた

  • 旦那・家族
    • 42
    • 厚木シロコロホルモン
      17/07/02 11:30:04

    >>29
    主はいい嫁だね。
    少なくとも義両親に嫌われたくないって気持ちもあるよね。

    私は二世帯同居だけどもういい嫁辞めたよ。
    凄く可愛くない嫁だと思う。
    でも自分の子育てをしたいし、自分の生活を大切にしたい。

    嫌なことは嫌だと伝える。
    後からじゃなくてその時に伝えた方がいいんだなって分かった。
    後からだとあの時何も言わなかったのに!って思いが義両親にも生まれるからね。

    歩み寄りは片方だけではダメよ。
    それじゃ主が我慢してるだけで今と何も変わらないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ