義母から「顔見れなくて寂しい」とメールがきた

  • 旦那・家族
    • 39
    • とくしまバーガー
      17/07/02 04:09:53

    私は同居とかしたことないけど主と同じことで悩んでた。今も悩んでる。義実家との距離感ね。2週間もあけば食事に誘われたり電話してきたり、なんでそんなに関わっていたいのか本当に謎。ストレス。
    私はこのストレスが主人にわかるように少しずつ出してるから主人がたまに断ってくれてたけど、それでも主人は義母にもいい顔したいみたいで個人的にご機嫌とりの電話してたりするからそれを知るだけでめちゃくちゃ嫌な気持ちになる。
    もう離れてほしい。なんでそんなに親離れ子離れしてないのと嫌になる。
    産前からこの気持ちに拍車がかかって今も連絡ひとつで憂鬱になってるよ。産前産後は特に義母の存在が無理になって嫌で嫌で泣いたりしてたくらい。
    私も、主人にはっきり言ってしまえば主人が傷つくなと思うし、義実家を大切にしなきゃとも思ってるからズルズルしてて、ずーっとこの気持ちのまま来てるからいつかどうにかなりそうで怖い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ