泰葉さんと松居一代さんのアメブロ見てびっくりしたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 13:43:33

    早く病院へ

    • 3
    • 267
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/28 13:04:06

    モーテル
    何回言うんw!

    • 2
    • 17/06/28 13:03:22

    やすはも某大物を訴えるとか言ってたよね…
    あれ、あれれれ?似てきたね

    • 4
    • 265
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/28 13:01:04

    なんのテレビだろうねー
    YouTubeとかにあがんないかなー

    • 1
    • 264
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/28 12:52:52

    モーテルで鍋でも売ってはったんやろ。って上沼さんめっちゃ言いそうやもんね。このセリフで上沼さんが頭に浮かんだ笑

    • 1
    • 17/06/28 12:51:26

    上沼さんなの?どうなるか楽しみー

    • 1
    • 17/06/28 12:13:44

    >>229
    何で句読点使わないの?

    • 0
    • 261
    • ジャージャー麺
    • 17/06/28 12:09:13

    >>257
    一代逃げて!笑

    • 1
    • 260

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 11:50:58

    >>257
    あーそれアカンわ
    勃発かな

    • 1
    • 17/06/28 11:50:07

    >>257
    そうなんだ
    同じくらいお金持ちだね

    私は松居さんの方を応援するわ

    • 3
    • 17/06/28 11:46:43

    相手、上沼恵美子だってさ。

    • 4
    • 17/06/28 11:28:48

    >>234
    崖…船越さんの事かな?

    • 1
    • 17/06/28 11:26:57

    事の経緯を詳しく説明して~

    • 2
    • 17/06/28 11:25:20

    モーテル事件で、コメントした人って誰??
    MCやってる人?

    • 2
    • 17/06/28 11:17:30

    今日の読んで、だいたいわかった
    テレビで言ったのは誰?

    • 2
    • 17/06/28 11:13:10

    今日のも読んできたけどさっぱり意味がわからなかった。コメントに松居信者らしき人もいるし。どうしたんだろう。松居の両親が生きていたのにはビックリした。

    • 4
    • 17/06/28 11:02:11

    おかしくなっちゃったのって船越さん絡みかと思ったら違うのね。
    確かに松居一代元からやばいし好きじゃないけど、あることないことメディア使って報道されるとか腹立たしさ半端ないだろうな

    • 2
    • 250

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 10:50:20

    >>243
    よ、読んでみたよ!
    モーテルで鍋でも売ってたんだろうってTVで言われたんだってヽ(・ω・)/ ズコー

    • 1
    • 248
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 10:49:01

    >>243相手の迷惑も考えず芸能人の名前出してくるのは石原真理化じゃない?火野ってNHKで自転車の番組持ってるよね。もしかして船越への報復?

    • 2
    • 247
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 10:46:01

    告訴した事を伝えたかっただけ?
    んー?よく分かんない

    • 2
    • 17/06/28 10:35:00

    >>243
    全部読んじゃったよ。
    だんだん字が大きく赤くなって下線まで引かれ興奮した様子だったわよ。
    で、相手誰?

    • 1
    • 17/06/28 10:34:20

    >>226船越と松井息子、顔がすごく似てるナゼだ?と船越が疑問に思っていたら、前世が武家の親子なんだって。色んな占い師に言われてたよ。

    • 0
    • 17/06/28 10:29:54

    >>239
    旦那の浮気会見までやったもんね。
    姉妹でおかしいのはみんな知ってる。

    • 2
    • 17/06/28 10:28:31

    火野正平とモーテル、、、
    ブログ更新してたけど怖くて全部読めなかったわ
    泰葉化してる

    • 2
    • 17/06/28 10:25:44

    尾行されてるとか恐怖の告白とか、頭ぶっ飛んじゃってるね…
    尾行って、女性誌や週刊誌でしょ?
    芸能人なら逆に喜んでもいいんじゃない??
    船越さんとの生活や離婚問題をすっぱ抜こうと張ってたら、
    日野さんとモーテルから出てきたのバレたんじゃないの?
    っていうか、日野さんのことは本当に嘘かもね。
    日野さんも相手を選ぶでしょうし…

    訴えるのは勝手だけど、ブログの書き方とか他に無かったのかい!?
    と笑ってしまう~!!

    • 4
    • 17/06/28 09:50:05

    >>239
    整形失敗したからじゃない?

    • 1
    • 17/06/28 09:45:23

    >>215決めつけるのは良くない

    • 0
    • 239
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 09:39:25

    >>233みどりが離婚会見するって臭わせてマスコミがたくさん来たらビッグアップル殺人事件て小説書きました…どひゃーみたいな事あったね。杏里救済や訴訟を臭わせて結局やめました!って妹も全く同じような事してるよ。みどりはもう何年も姿見ないけど泰葉同様の精神病発症してて出れないのかな?

    • 0
    • 17/06/28 09:33:00

    松居さんのブログ、少し見てきた。
    なんか、かわいそう。根が真面目な人っぽいし、色んな事が重なって精神のバランスが崩れてるのかな?

    • 5
    • 237
    • フィッシュカツ
    • 17/06/28 09:31:17

    松居ヤバすぎ。統合失調症だよね。

    • 0
    • 236
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 09:26:47

    >>234
    日本人で二人しか知らない場所だっけ?
    誰が写真撮ってるの?あんな崖で上手く自撮り出来るか?

    • 0
    • 17/06/28 09:21:33

    >>229
    でも、松居さんのお金の使い方って、どんなにお金持ちになっても庶民的だよね。
    4個入り599円のキウイをちょっと高めと書いてるし…。
    レストランで食べ残したカレーを持ち帰ったり…。
    UPしてるお料理もしょぼいし…。
    むしろ、船越さんは芸能人らしく、たまには贅沢がしたかったんじゃぁ…。

    • 6
    • 234
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/28 09:16:57

    松居かずよは自○予告してるの?崖がどうとか警察がどうとかブログに書いてるよ

    • 1
    • 17/06/28 09:15:59

    >>230
    海老名家って狂ってるよ?香代子さんがおかしいの。
    長女のみどりさんとっくに疎遠になってる。自らね。
    三平だって正蔵だって後を継げるほどの資格も無いのに香代子さんがごり押しして襲名させたのよ。
    満足な噺も出来ないのにって思ってる人ばっかりだわ。
    男はいいけどあの家で女はおかしくなるよ。泰葉はちょっと気の毒に思うわ。

    • 6
    • 232
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 09:11:47

    スッキリでも取り上げてたから、まんまとブログ見に行っちゃったよw
    お金は余るほどあっても孤独なんだね。

    • 4
    • 17/06/28 09:10:18

    >>229
    ゆうこりんの元旦那って稼ぎはかなりある人だけど。

    • 0
    • 17/06/28 09:09:34

    泰葉さんは 別にいいんじゃないの? 新しい彼氏探しとかも人に迷惑かけなきゃ自由じゃんね
    小朝のブログついでに見て来たら ボディーソープでいい香りをさせてるらしい・・・ 泰葉さんこれまで犠牲になってたんだろうから いい年になっちゃって大変だろうけど 幸せになってほしい 海老名家?迷惑かけたくないから絶縁なんだろうね 兄弟たちも小朝の後輩的な立場だろうから普通に応援してると思う 

    • 1
    • 17/06/28 08:59:15

     女性が 男性の収入を超えた時点で 離婚の可能性はとてつもなく増えるそうです
    人につくか家につくか猫でも議論されますが 松居一代の元気でパワフルなところに魅力を感じていたと思うんだけど 調子にのって男になってしまったと思う 船越さんも成功したんだから家事をやってくれるかわいい奥さんほしいんじゃないかな ゆうコリンもそうだけど 女の人が男より稼ぐ場合は 別荘でも買って趣味にお金使うのはいいけど 普段の生活は旦那の給料でやりくりして協力してる感じを作らないと つながりがなくなってしまうと思う 船越さんへの未練を断ち切れば 松居一代復活もあり得るかもだけど まだ好きなんだろうね 金持ってるなら隠居してコラムみたいなのちょこちょこ書いて作家さんたずねて 師匠探しでもすればいいと思う 松居さん

    • 3
    • 228
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 08:48:02

    自分が一年数ヶ月旦那を尾行して浮気の証拠掴んで更年期等も重なり精神的に参ってしまってるとかかな。大丈夫かな

    • 5
    • 17/06/28 08:42:22

    個人事務所って困るよね。マネージャーもいないから自分で荷物も運ぶとかブログに書いてあった。気にかけてくれる人がいないんだろうね

    • 0
    • 17/06/28 08:40:57

    船越さんは松居さんの息子と運命的な繋がりがあってと言っていたから、松居さんの事は初めからどうでも良かっのかもね。

    • 5
    • 17/06/28 08:40:08

    夫婦仲が揉めたんだろう、なんせあんな性格だし。船越さんも我慢できなくなったんじゃない?携帯煮たりするような嫁だし。

    • 6
    • 17/06/28 08:39:55

    >>215
    その前から壊れてたよ。
    だから言わなくて良いのに船越と川島さんの過去を喋ったりしてる。
    それで船越には逃げられて、溺愛してた息子にも捨てられた。
    この人は泰葉と同じ躁鬱病。そこに統合失調症も発症したんだと思う。
    誰か見つけて病院に入れないと自殺するかも。

    • 5
    • 17/06/28 08:39:28

    >>219
    別居してるー

    • 0
    • 222
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/28 08:39:15

    事務所の人も連絡取れないって言ってたけど、大丈夫なの?

    • 2
    • 221
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 08:36:48

    >>212自殺したりパニックで人刺したりしなきゃいいけど…

    • 2
    • 220
    • ヤバイよヤバイよ
    • 17/06/28 08:32:04

    メッセージ 幻聴
    尾行 妄想
    ノート 幻覚

    重症

    • 6
    • 17/06/28 08:29:07

    >>215
    船越なんかしたの?

    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ