外でタバコ吸ってると隣が毎回窓勢いよく閉めてる

  • なんでも
    • 302
    • 白エビバーガー
      17/06/27 07:08:04

    うちも隣人が外で吸うから、本当困るよ。
    臭いだけじゃなくて、有害なんだからさ、周りに遠慮するのがマナーじゃないかな?
    自分の家と家族には気を使うのに、周りの人には気を使えないのは自己中心的考えだよ。
    自分の部屋に煙をこもらせない為?壁紙が汚れない為?家族に副流煙吸わせない為?
    そんなの隣の人だって嫌だよ。副流煙吸いたくないよ、窓から煙が入ってきて、部屋に匂いつくのも嫌だよ。
    相手の立場に立って考えてみたら?
    タバコは確かに合法だし、売っている以上は吸うのは自由、だけど、皆んなが皆んな吸いたい物ではない、健康被害があるからだよ。
    だから吸う側が周りの人に配慮して吸わないと。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ