兄妹間でのイタズラについて

  • なんでも
    • 94
    • たまの温玉めし
      17/06/27 22:43:45

    私もあるなー。
    小学高学年~中学生くらいのとき。
    家庭はオープンな方で、Hなビデオは居間に何本も置いていたし、表紙が見えてるものもあった。
    自分でアニメを録画しようとして、何が入ってるかわからないビデオ確認したら、喘ぎ声がかかって、両親の前ですごく焦った。
    当時は2段ベッドで私は上。夜寝てる時に股がもぞもぞするなーと気づき、顔を上げたら、下に戻って行く兄の手。
    下着の中に手を入れられて直接触られた。
    翌日、すぐ母親に言うと、「私(母)が言うからあんたは黙ってなさい。」と。
    その後、兄と母親が話したのかはわからないけど、特に何もなかったですね。
    ただ、兄が家で友達と遊んでいる時に喧嘩になって、すごく悔しかった私は、「人の股触ったくせに!!」と友達の前で言い、母親に(私が)怒鳴られたことがありますが。
    それ以来、誰もそのことについては触れていません。
    Hなビデオとかは、相変わらずそのままでしたが(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ