兄妹間でのイタズラについて

  • なんでも
    • 88
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/06/26 20:00:24

    言いにくいけど告白します
    私は4つ下の弟と夜一緒に寝るのが習慣だったんだけど、二人とも寝付きが悪くて、私が性的な事に目覚めたのもあり、ある時弟に裸になるように命令して私も裸になって「大人のまね~」とか言いながら半分無理矢理体擦り付けたりしてたよ
    弟に特別な感情があったわけではなくて、ただただ性的な興味と暇潰し感覚

    で、それが親に見つかっちゃって、こっぴどく叱られて
    親も相当なショックをうけてるのが凄くわかってから私も何て恥ずかしいことしてたんだろうって反省した
    それからは一切そういう事はしなくなったししたいとも思わなくなったよ

    たぶん主のお子さんも凄く軽い気持ちで遊びの感覚だったんじゃないかなぁ?
    お子さんもお母さんに叱られて相当なダメージを受けてるはずだし自分を恥じてると思う

    様子見よう

    けっこう世の中の異性兄弟にありがちな事なんじゃないかなぁ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ