名古屋アベック殺人事件の犯人宅が近所にある

  • なんでも
  • けんちんうどん・そば
  • 17/06/26 11:11:40

近所に名古屋アベック殺人事件の犯人家族が暮らしているんですが噂にならないんですか?
全く知らなかった私もネットでその人の家を知りびっくりしました。
何年も暮らして子供もいるのに気にならないんですかね。
案外みんな知らないもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あくまき
    • 17/06/26 12:29:45

    >>4
    え!どこどこ!?

    • 1
    • 6
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/26 12:27:29

    なんでさ、そんな奴らが幸せでいられるのか理解できないんだけど

    • 1
    • 5
    • かすうどん
    • 17/06/26 12:27:24

    最近の子は事件そのものを知らないだろうし、年配の人はわざわざ調べたりってしなさそうだし、そんなもんなのかもね。

    • 0
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 12:25:12

    名古屋市港区の家?
    まだ住んでるの?

    • 0
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/06/26 12:24:17

    検索してないとわからないよね。

    結婚相手のことは調べないといけないと思ったよ。

    • 1
    • 2
    • もんじゃ焼
    • 17/06/26 11:18:05

    あの事件、あまりにひどいリンチで女の子から「早く殺して」ってお願いしたんだよね。
    目立ちたがりのハンパなYouTuber達は、こういうクズ人間に報復してくれれば一躍有名になれるのに。こんな血も涙もない真似が出来る人間だし、どうせ自分の子供が同じようにされても対して傷つかないんだろうけど。

    • 8
    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 11:13:31

    知らないと思うよ。コンクリ事件の犯人も結婚して娘もいるんだってさ。
    残酷に女の子殺しておいて、娘がいるんだって。笑っちゃうよね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ