海老蔵やっぱり見る目あるんだね

  • なんでも
  • 豚丼
  • 17/06/26 08:44:48

有名な元カノ、米倉さんは人として素敵な人だけど整形だし跡継ぎを考えたら目の細い人は結婚は無理だった。
サトエリさんは目はクリクリで可愛いけど人として問題あり。(個人的に犬の話を見たら人間性が終わってると思ったので)
麻央さんは顔も可愛いし人としても素敵。(個人的に同じ学校で話した事もあるが、学生時代から性格がよくて悪い噂を聞いた事がない)
女関係悪そうだけど結婚となったら見る目あるんだなって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 10:06:38

    >>133

    それこそ、不快なら見なきゃいいじゃん笑笑
    身勝手にこのトピ覗いてるのは、あんたでしょう?言われなきゃわからないの?

    • 1
    • 133
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 10:04:26

    >>123
    あなた達の基準で不快なだけでしょ?

    死人は不快だから許さない?他は?私が不快なら使えない言葉は山ほど出るけど、ちゃんと対応してくれるの?

    このトピは既に不快なんだけど?どうせこれは通さないんだよね?身勝手な基準を押し付けるだけのあなた達はさ

    • 0
    • 17/06/26 10:04:23

    >>120
    白エビも卑下しまくってるじゃん

    • 0
    • 17/06/26 10:04:13

    >>124
    あんたから学ぶことなんか、これーっぽっちも無いわ

    • 2
    • 130
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 10:03:03

    >>120
    確かに人の容姿や人間性を、卑下することは良くないね。
    そこをしつこく言うけど、あなたが麻央さんが亡くなったことを卑下するのは良いの?

    • 0
    • 17/06/26 10:01:48

    色んな女性を見てるからね、
    地位、お金目当ての女性もたくさんみてきたんだろう。性欲と性格もあるだろうけど、だから、あんなツンツンして、それなりに下品な女性には冷たくあしらってるのかなって思った。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:48

    >>120
    サトエリの何を持ち上げればいいのさ?スタイルはいいよねー。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:32

    >>124
    貴方がやり直しなよ笑笑
    人とのコミュニケーション能力が著しく欠けてるよ。

    • 4
    • 17/06/26 10:00:03

    >>124
    え?ママスタで社会勉強?(笑)あなた社会にでたことある?

    • 3
    • 17/06/26 09:59:31

    >>121
    そんなのあとづけだよね。

    • 0
    • 124
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:59:16

    >>119
    あなた達に社会勉強させてあげてるの

    • 0
    • 123
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 09:59:02

    >>120
    いい加減、死人っていう言い方は止めなさい。

    • 4
    • 17/06/26 09:58:57

    >>120
    貴方の異常性に気づいて

    • 3
    • 17/06/26 09:58:21

    海老蔵って性根や素行が悪くて立派な人間性の人ではないのに、ずば抜けた運を持ってるんだろうね。
    厄って弱いとこに行くそうだから、海老蔵の業の全てを奥さんが引き受けて持っていったんだと思う。


    • 6
    • 120
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:57:32

    >>114
    だから、トピは麻央さん以外を卑下してるでしょ?
    そこについては何も問題はないのって話でしょ?
    大問題でしょ、死人さえ持ち上げれば良いの?って言ってるの
    このトピ自体の異常性を丁寧に教えてあげてるだけだよ
    あなた達は同じように不快な思いをしないと分からない人達なんだからさ

    • 1
    • 17/06/26 09:57:02

    >>113
    何々?何が聞きたいの?
    貴女は何が言いたいの?

    価値観は個人差あるからね
    ただ【死人】って言葉はよくないよ
    あなたも最初は亡くなった人って使ってたじゃない
    気づいてるよね?

    • 1
    • 17/06/26 09:57:02

    >>117
    自分と違う考えの人には無価値だの異常だの脳ミソないだの難癖つけておかしいよね。

    • 5
    • 17/06/26 09:55:45

    >>109

    貴方こそが、無意味で無価値な価値観を、正義とばかりに必死に人に押し付けようとしてるのがわからないのかな?
    人それぞれに考え方も感じ方も違うのに、何故自分の思うことが絶対だとばかりに押し付けるの?
    貴方には無意味でも無価値でも、それを分かり合える人がいるなら別にいいじゃない。貴方中心に世界がまわってるわけじゃないよ?

    • 1
    • 17/06/26 09:55:36

    >>113
    そっくりそのままその言葉あなたに返してあげる。

    • 4
    • 17/06/26 09:55:27

    >>113
    あなたと価値観通ずる人は稀だろうね。価値観は関係ない話だし。なんで理解出来ないのか不思議。リアルで周りにいたら近寄りたくない人だわ。

    • 4
    • 114
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/26 09:51:53

    白エビは精神の病気なの?
    ただ読解力がないの?
    現実にこんなに話が通じない人いたら恐怖を覚えるレベル。
    なぜみんなが言う「病気で亡くなったことは人間性とは関係ない、麻央さんは見た目だけじゃなく素敵な人だった、そんな麻央さんを配偶者に選んだ海老蔵は見る目がある。」これが分からないの?
    確かに死人だけれど、好きで病気で亡くなったわけじゃない。いくら見る目が確かでも病気になることまで予測できるわけないじゃない。

    • 8
    • 113
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:51:09

    ほらね、誰一人としてマトモ答えられる人が居ないじゃん

    自分が盲信する曖昧な価値観が通じないと思考停止して、同じ類の悪口しか言えないよね

    何人集まっても似たりよったりな捨て台詞しか出てこない
    この人達って脳ミソ持ってるの?

    • 0
    • 17/06/26 09:50:15

    >>22
    から騒ぎ時代も清楚キャラじゃなかった?

    • 2
    • 17/06/26 09:49:20

    >>104
    言い方の問題だよ。亡くなった人のことを話すときに死人死人言わないでしょ?

    • 2
    • 17/06/26 09:48:12

    >>109
    あのさぁ、他人に頼るって悪いことじゃないと思うよ(笑)

    • 2
    • 109
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:46:17

    >>102
    無意味で無価値な価値観が集まってるからって何なの?

    あなたのそれこそ、他人に頼らないと何もない空っぽの人らしい考え方だよ

    • 0
    • 108
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 09:45:38

    >>104
    あなたの思考が問題。

    • 2
    • 17/06/26 09:45:11

    >>80
    若いときはパッチリお目目スゴく綺麗

    • 1
    • 17/06/26 09:45:01

    きれいな人って沢山いるけど、心まできれいな人は中々いないよね。

    • 6
    • 17/06/26 09:43:50

    >>95
    病んでるね…
    精神科、心療内科行きなさい。

    • 5
    • 104
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:43:32

    >>89
    なら死人で何が悪いのか説明してよ

    価値観は関係ないんでしょ?
    麻央さんは跡取りだけ産んで他界した死人で、海老蔵には見る目があった

    この事実について何か言えるの?
    何がどう問題なの?

    • 0
    • 17/06/26 09:40:36

    ていうか本当にきれいな人だよね

    • 16
    • 17/06/26 09:39:56

    >>95
    貴方、精神病んでるの?さっきから本当にしつこいし、怖いよ?
    人にあれこれ説く前に、自分がこのトピでどんな存在になってるか客観的に見てごらんよ。

    • 8
    • 17/06/26 09:39:11

    >>98
    見る目って早く亡くなるかどうかじゃないって言ってるのになぜ分からないのかな?読解力がないの?

    • 7
    • 17/06/26 09:38:10

    >>97
    本当だね。価値観おしつけてるのはどっちだって話。自分が最低な発言していることに気づかず人を罵るって...ね...。

    • 6
    • 17/06/26 09:37:54

    >>95
    こんな場所で、小者ほど論破したがるんだよね(笑)
    悦に入ってますね。

    • 3
    • 98
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 09:37:17

    癌で早死するような嫁を選んで見る目あるの?

    • 4
    • 97
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 09:36:51

    >>84
    宗教じみてるのは白エビの方でしょ。

    • 7
    • 17/06/26 09:36:41

    >>95
    あなたこそばかの一つ覚えで人を悪く言ってばかりで中身ないじゃない。まずは自分を見つめ直すべき。

    • 5
    • 95
    • 白エビバーガー
    • 17/06/26 09:35:36

    ほんと無価値で無意味で思考停止した人だらけだね

    なんの中身もないくせに、死人だけ持ち上げてれば後はお構い無しで自分がまともだと思ってる

    空っぽで薄っぺらいミーハーなだけ

    • 2
    • 17/06/26 09:35:13

    >>87
    怖いよね。常識がどうとかも私一言も言ってないのに。あたかも私が言ってたけど~ってなってるし。

    • 4
    • 17/06/26 09:34:32

    あの優しい笑顔癒されるよね。本当に綺麗。
    それに芯の強さも。
    海老蔵だけでなく、誰でも惚れると思うよ。

    • 8
    • 92
    • チキン南蛮
    • 17/06/26 09:34:29

    >>85
    それを言うなら、美人薄命だよ。
    でも、本当に嫌味のない美人だったよね。

    • 6
    • 91
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 09:34:05

    >>84
    そもそもの始まりは、「見る目がある」の認識の違いではありませんか?
    まずそこにあなたの価値観入ってますから。

    • 7
    • 17/06/26 09:34:04

    >>84
    あなたにも何にもない。他人にいう前に己の非礼さを恥じなよ。

    • 5
    • 17/06/26 09:33:45

    >>84
    価値観価値観うるさい人だね。しつこいし。私は価値観の話なんてしてないんだけど?宗教も関係ないでしょ。あなたは決めつけて偉そうに正論言ってるつもりだけど、それやめたほうがいいよ。

    • 6
    • 88
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 09:33:23

    >>85美人短命じゃなくて美人薄命でした。すみません。

    • 0
    • 87
    • チキン南蛮
    • 17/06/26 09:32:12

    >>84
    さっきから1人で何なの?怖いよ?

    • 4
    • 86
    • たまの温玉めし
    • 17/06/26 09:31:26

    >>83切れ長でもお嫁に来れるってことよね?

    • 0
    • 85
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 09:30:57

    映像たくさん放送してるから何回も見てるけど、すごく優しい笑顔で素敵な女性だよね。こんなに素敵な人が34才で小さな子を残して逝ってしまうなんて辛すぎる。美人短命って言葉が憎い。

    • 5
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ