嫉妬で苛めの容疑をかけられた娘

  • なんでも
    • 82
    • 匿名
      17/06/26 04:34:38

    びっくりしたよ。ものすごい発想なんだね。
    いじめの加害者の家庭の方がよっぽど問題を抱えてるって言うけどよくわかったわ。ありえない。
    自分の娘だったら最初に距離を置きだした時点で、はい?おかしいよ?その子達と仲良くするのやめな!って言うわ。
    さすがに人数もあるし、守ってやれとまでは言えないけど。
    元々うざかっただけって何?子を持つ親が言う言葉?気が合わなくてハブ?それでいいの?
    そんなこと平気でする子供でいいの?
    旦那も怒ってる?本当にありえないし、こんな親とは関わりたくもないわ。
    教師も大変だ。モンペとは主みたいな奴のことだね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ