貧乏は本当に子供を産んではいけないのか?

  • なんでも
    • 63
    • タコライス
      17/06/26 00:57:28

    >>60
    でも、うち貧乏だったよ!
    四人兄弟で、欲しいものも遠慮して言えなかったし、行きたい大学(県外のそこそこの大学で、学校から推薦状出すから!って言われた大学)も行けなかったよ。中学卒業する頃には母親末期癌で入退院繰り返してたし。
    でも、大学は行きたくて実家から通える大学選んで、バイトしたり、特待生になって学費免除とか、無返済の奨学金とか片っ端から応募してなんとか大学出たよ。親の病院通って、バイトして、勉強して、睡眠時間なんて3時間とかざらだった。
    それでも親を恨んだ事ないし、育ててくれて感謝してる。そして、今は幸せだよ。
    そんな人がいても、貧乏は子供生んじゃダメ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ