貧乏は本当に子供を産んではいけないのか?

  • なんでも
    • 56
    • 豊橋カレーうどん
      17/06/26 00:19:06

    >>54
    教育費かけてない親
    いくら稼いでたのかわかりませんが

    父親は三兄弟の真ん中
    祖父は父が四歳で亡くなった
    中卒の集団就職で伝統工芸品の機械修理
    兄は高卒で家を継いで賢い弟は大卒
    父の母親は私が物心ついてからしか知らないけど安定した社長で小金持ち

    母親は中卒後に住み込みで伝統工芸品を作ってた
    家に居場所が無く通信高校中退

    父親は毎日17時ちょうどに退社
    学が無くてもできる仕事(今は寂れてます)

    高校に行かせてやってる
    って一番嫌な高校だったのに

    服はフリマの物でも良かった(少し離れたところで無いと恥ずかしい)
    毎年国産松茸を箱買いしたり(美味しかったけど)
    最新の家電品や高級オーディオ等どうでも良かった
    ゲーム機買うのも父親の趣味で早い
    父親毎月パーマ
    本当に貧乏なら親許せてたのかな?
    両親他界して墓参り行って無い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ