麻央さん、最初の検査で誤診がなければ。医師は訴えられないの?

  • なんでも
    • 19
    • 安養寺ラーメン
      17/06/25 16:11:36

    人間ドックで別の大きな病院での再検査を勧められ、その大きな病院でしっかり検査して、心配ない大丈夫ですと言われたら、もし自分でも医師の言葉を信じると思う。
    医師でもミスはある?冗談じゃないよ、もし自分が、我が子が、家族が同じ目にあったら、まぁ医師でもミスはあるから仕方ないなんて思える?
    あの時大丈夫って言ったじゃないかって許せないよ。

    セカンドオピニオンしなかったと言われたらそれまでだけど、最初の医師の責任は重い。何で大丈夫なんて言ったんだろう。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ