旦那側に連れ子がいての再婚です。

  • 旦那・家族
    • 9
    • 北見塩焼きそば
      17/06/25 15:17:40

    >>8 便乗させて。

    うちにはグレーと言われ続けた兄がいて療育を放棄した母と受け入れずに普通だと言い続けた父がいます。
    1番の被害者は子ども。
    学校では勉強、人間関係についていけず 就職もまともにできずに今でも人生を悩み続けています。

    従兄弟もグレー判断。冷静な判断と学がある叔母に育てられ療育に通いコミュニケーション能力は低いが幸いにも高知能型だったので 上手くフォローしつつ、療育が身を結びいい大学に入り 大手会社でプログラマーとして活躍。

    うちは家系的に男児に出やすく幸いにも 性格は穏やかな高知能型なのですが、療育や親の方針により人生がガラリと変わる。
    親は受け入れられないかもしれないが、療育を受けられないことは 子にとっての虐待に近いものがありますよ。

    旦那さん、せっかく伴侶を得たんですよ。自分たちの人生を左右させるんですから あなたがしっかり舵をとってください

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ