サカイ引っ越しセンターって他社の悪口が酷いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 17:02:45

    >>48さすが関西ですね

    • 0
    • 57
    • ミソポテト
    • 17/06/25 17:04:57

    私が担当してもらった人はとてもよかったよ。またするなら同じ店舗で頼むかな??店舗違えば全くちがうだろうね?
    ありさん?日通?はクチコミ悪いけどいろいろだろうね

    • 1
    • 58
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 17:19:27

    サカイに見積もり頼んだら契約とるまでしつこくて最悪。後日、別の業者と比べて決めようと思ってたのに。結局、営業の奴がしつこすぎて次の客待たせてるくせになかなか帰らないから、別に予約してた業者キャンセルして頼んだけど、引っ越し当日も時間守らないは物は壊されるは対応最悪で二度と頼みたくない。子供はCM観るのも不快で常にキライ!って言ってる。他の業者と比べたかったら、見積もり頼む時はサカイは1番最後にした方がいいよ。

    • 3
    • 59
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 17:22:58

    >>57
    私も良かったわ。

    • 0
    • 17/06/26 21:14:49

    >>45
    でも君たちの太客はサカイでしょ?

    • 0
    • 61
    • せんべい汁
    • 17/06/26 21:15:59

    うん。私もトピ立てたけど酷かったよ。
    自社がいかに優れているかばかりだった。

    • 0
    • 62
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 21:19:43

    知り合いがサカイで見積もりとった際、アリさんとか考えててといったら求人のチラシ出してきて初心者歓迎ってかいてあるのをこんな初心者がやる営業はどうなの?とか言われたらしくサカイでは絶対頼まないって言ってた。

    • 0
    • 63
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 21:20:15

    うちもサカイに見積り頼んだら、契約するまで帰ってくれなかったよ。
    旦那に電話で相談してから決めたいと言ってるのに、それはちょっと…って嫌な顔されて、決めるまでずっと沈黙が続いて最悪だった。
    結局それ聞いた旦那がぶち切れて契約は破棄してもらえたけど、そのキャンセル対応も、全然謝る気ないし、すいませんてしたねーって軽く言われて終わった。もうサカイだけは絶対頼まない。

    • 0
    • 64
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 21:23:40

    >>62
    そうそう!アリさん下げ発言凄くしてた!
    あれはないわ

    私も凄く気分悪くなってサカイよりも高い他社にした

    • 0
    • 65
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 21:34:55

    アートとサカイに見積りしてもらったけど、アートは誠実そうな凄く腰の低い感じの良い方。
    サカイは若くてイケメンだったけど、チャラいっていうか、軽い感じの営業マン。
    もちろん他社の悪口言う。
    そして断ると手のひら返して感じ悪い。
    どういう教育してるんだろ。

    • 0
    • 66
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:38:31

    うちに来た人もよその悪口ばかり言って、気分悪かった。タメ口だったり、早く決めなきゃ~みたいに急かしたり怖かったよ。ちがうとこにしたわ。

    • 2
    • 67
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 21:41:45

    オススメはどこ?

    • 0
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 21:42:53

    うちは頼んだ事ないけど
    高速で渋滞時の合流地点で割り込みされないよう前車に隙間ないようカツカツ詰めてて
    感じ悪かった。運転中片足まげて、足に肘ついてた。それ見てあまりいい指導されてないのかなと思った。

    • 0
    • 17/06/26 21:44:21

    引っ越し業者ってセンターによって全然違うよ。だから全国のサカイが悪いみたいな感じで書くのはよくない。他社もセンターによりけりだよ。

    • 0
    • 17/06/26 21:47:36

    >>57
    私もサカイ頼んだことあるけど営業もスタッフもよかった。なによりスタッフの速さに驚いた。雑さもなく丁寧だったし。

    • 0
1件~15件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ