サカイ引っ越しセンターって他社の悪口が酷いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 15:28:30

    ウチの場合は見積りに来る営業マンは時間守らず 1時間後に電話したら 他の営業マンがきた。他社より少し安かったから 契約したけど 引越し時に作業員・バイト?に新品のぬいぐるみや箱に入ったオモチャ盗まれた 数日経ってから気づいたから 苦情も言って無いけど(引越し業者以外出入りないから、間違いない。) 正直 今後利用はシナイ!!

    • 1
    • 17/06/25 15:08:17

    うちはアートの方が他社の悪口酷かったし対応がずさんでサカイのが感じよかったからサカイにお願いしたよ。
    地域によるんじゃないかな?

    • 2
    • 50
    • サラダパン
    • 17/06/25 14:49:19

    >>45
    もちろん営業マンと作業員は別だけど、そういうことを平気でやってる会社の性質が問題なんじゃないの?

    • 0
    • 49
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/25 14:48:34

    トピずれだけど、姉はサカイ引越センターでひっこしの見積もりしてもらったらご飯食べいきませんか?ってナンパされたって聞いていい加減な会社だなーって思ったよ

    • 0
    • 48
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 14:48:25

    >>35
    その翌日が更に怖くてとにかく早く引っ越して終わらせたかった。
    訳を分かってくれたア○さんの対応が親切だったからア○さんにしようと思って翌日、サ○イにキャンセルの電話をしたらア○はいくらにするって言うとんや!と怒り出して
    今から行くから待っとけや!と。
    ダンボールとガムテープを持って来てドアをドンドンたたかれてア○より安うしたるからこれ以上ぐだぐだ言うんやったら営業妨害やしな!と言われて
    前日、怖かったので実母に至急、来てもらったんだけど
    実母と2人で怖い。怖い。と言ってたら
    何が怖いんや!手間かけさせやがって警察、呼びたかったら呼びーや!あんたらの方が営業妨害や。どないすんねや!と。
    契約します。って言った途端にニコニコして
    破格値にしたったんやからこれ以上ぐだぐだ言うなや!ダンボールもガムテも、もう持って来てんやからな!と言って帰って行った。
    めちゃくちゃトラウマ。

    • 0
    • 17/06/25 14:47:09

    ちゃんと運んでくれたらそれで良い

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 14:46:10

    サカイはたしかに他社の悪口が酷い。それで、お客さんに文句言われたことあって、うちからサカイの営業来る人に言ったことあったな。
    でも、営業と現場は人が違うことがほとんどだから営業はダメでも作業はよかった。って話も聞く。
    その逆ももちろんある。

    主さんが嫌なら頼まなきゃいいだけだし。

    • 1
    • 17/06/25 14:44:07

    引っ越し業者じゃないけど、大和ハウスも他社の批判が酷いよ。ハウスメーカでも上位の方だからプライドも高いのは分かるけどね。嫌気が差して積水ハウスにした。

    • 0
    • 43
    • 富山おでん
    • 17/06/25 14:42:33

    他者比較するね~営業だからやってくるんだろうけど…
    相見積で、会社検討だから我が家に言われても…って感じだった。

    • 0
    • 42
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 14:40:17

    うちがサカイに頼んだ時は感じの良い接客で最後まで何も問題無く終わって、その後の「当社のサービスは如何でしたか?」って意見を聞く電話も感じが良くて満足だったけど、友達の引っ越しで頼んだサカイは、スタッフが酔っ払って酒とタバコのニオイをプンプンさせながらダラダラやってたらしい(笑)

    • 0
    • 41
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 14:39:18

    三回利用したけど、三回とも他社の悪口言われたよ。
    そういうのいらない。うんざりするって言ったら、しまってくれたよ。

    サカイのそういうやりかた嫌い

    それだけは辞めてほしい

    • 2
    • 40
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 14:27:23

    >>37
    県内の引越しで、梱包、開梱して8万くらいなら普通だよー。時間を合わせてくれるなら、6万くらいでもいいぐらいかも。

    • 0
    • 39
    • ミソポテト
    • 17/06/25 14:21:46

    営業によるよ。

    以前、利用した時の対応が良かったから再度お願いしようかな…と思って見積もりに来て貰ったけど、今回の営業は嫌な感じって事もあるし。

    アー○の方が他社の悪口が酷かったから、サカイに頼んだ事もあるよ。

    • 1
    • 17/06/25 14:20:59

    要するに、心理作戦b
    絶対評価ではなく、相対評価で物事を言ってるだけ。
    小者のやることよ

    • 1
    • 37
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 14:20:58

    >>34
    へぇーそうなんだ?
    4トン車で荷造りから梱包、設置何もかもの一番いいコースで頼んでどこも15万前後だったのを交渉して半額以下まで持ってったから大幅値下げ破格ですって言葉鵜呑みにしてたし本当に安いなーって思ってたんだけどね。

    • 0
    • 36
    • ボルガライス
    • 17/06/25 14:17:19

    先月見積もってもらった。先に見積もってもらってた会社の悪口を散々言ったあと、見積書を片手でほいっと渡された。
    他所よりすごいって連呼してたけど何がすごいのかは最後まで言わなかったよ…

    • 1
    • 35
    • レモン牛乳
    • 17/06/25 14:10:49

    >>5
    警察呼びなよ

    • 0
    • 34
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 14:08:00

    >>11
    引越し会社に勤めてるけど、大幅値下げなんかしてないよ。普通の値段だからね。
    最初にいくらって決めてから帳尻合わせて値下げしてるだけだよ。

    今決めるならって、どの会社も言うよ。
    うちも、言うよwww

    • 0
    • 33
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 14:05:35

    値段が強いとこは強気でしょ
    結局はその営業マンによるけど

    • 0
    • 32
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 14:01:43

    >>28
    は?意味不明
    しかも匿名って(笑)

    • 1
    • 31
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 14:00:40

    >>21

    そんな訳ない

    • 1
    • 17/06/25 14:00:26

    うちに来た人もそうだったよー
    違う所にして次の日断りの電話したら、
    どこの会社ですか?
    僕が断ってあげますよ!って言われた笑

    • 0
    • 29
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 14:00:24

    アートとサカイ頼んだ事あるけど、サカイの営業は主の言ってる感じだった。
    でもやっぱり作業はサカイが丁寧だったよ。

    • 0
    • 17/06/25 13:59:37

    >>26
    怖いよあなた

    • 0
    • 17/06/25 13:58:41

    >>21
    違うよ。
    その理論で行くと主の旦那はサカイのライバル社だから必死にサカイを叩くんだね。

    • 3
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 13:56:57

    営業マンだもの
    そりゃ~他社と比較して自分の会社があたかもいいように言うのは当たり前でしょ?
    競争が激しいから必死になるに決まってるやん

    • 2
    • 17/06/25 13:46:46

    分かります!
    話変わりますが、車買取業者
    もずっと営業が他社の悪口ずっと言ってて不快でした。

    • 0
    • 17/06/25 13:44:23

    サカイで家具の足折られた。
    メールで報告したけど 音沙汰なし。

    安かったけどね

    • 0
    • 23
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 13:43:22

    >>20
    地域性もあるのかな?
    営業所?事務所?が尼崎(大阪)から来たって言ってた。

    • 0
    • 22
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 13:43:22

    今のところ見積もりの時点では、ア○さんが最悪だったな。
    断ったら態度豹変。
    サカイは良かったよ。

    • 0
    • 21
    • サラダパン
    • 17/06/25 13:41:56

    ここでサカイ擁護してるのは旦那がサカイに勤めてるのかな?

    • 2
    • 17/06/25 13:35:39

    >>5え、他社に電話するフリして警察呼べばよかったのに。

    • 0
    • 19
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 13:35:14

    >>15

    そんな訳も何も、本当に良い営業マンだったもん。

    主が捻くれてるから、類は友を呼ぶで似た人が来たんじゃないの?

    • 2
    • 17/06/25 13:35:10

    2回サカイを使ったけど一番感じ良かったわ。
    アークがそうだったけどな。
    他社をバカにするような事ばかりだし、今契約しないならトラック無いですよとか常に上からで胸糞悪かったわ。
    だからといって、殴ったりはしないけどね。

    • 4
    • 17
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/25 13:34:11

    この主大丈夫?相当イッちゃってるね。

    • 0
    • 17/06/25 13:33:43

    似たり寄ったりだよ、あの業界なんて。

    • 0
    • 15
    • サラダパン
    • 17/06/25 13:32:59

    >>13
    そんなわけない
    ご丁寧に資料まで作ってファイルにまとめてある
    会社ぐるみでこういう教育してるに違いない

    • 1
    • 14
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 13:32:48

    米げ激マズだった

    • 1
    • 13
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 13:31:08

    私の時は感じ良かったよ?
    営業によるんじゃないかな?

    ちなみに作業は丁寧だし完璧だったよ。

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/06/25 13:28:39

    >>11
    あんな少量の米ぐらいで恩着せようなんて図々しいにも程があるわ

    • 0
    • 11
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 13:16:34

    殴るって(笑)サカイより何処よりも主が一番たち悪いわ。
    うちもサカイに目の前で他社に断りの電話お願いしますって言われたけど、他社より大幅に値下げ提案してくれてサカイで即決ただけるなならって条件だったし別に不愉快には感じなかった。
    客としては安くて丁寧な仕事してくれりゃ文句ないし。一桁で梱包開封設定してくれて破格なので内密でお願いしますね(苦笑)って努力してくれた上にきちんと無料見積り特典プレゼントに米も置いてってくれたし。
    仕事も丁寧で早かった。

    • 0
    • 10
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 13:13:58

    >>7
    えー!?殴るの?
    無理無理ー! 怖いよ。
    私、一人だったし私も一応、女だし(笑)
    ただただ怖くて言いなりになっちゃった。

    • 0
    • 9
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 13:11:12

    >>7は?殴る?嫌な事されたらすぐ殴るの?主はバカなの?

    • 3
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 13:09:46

    うち、転勤族で引越しの際、何社か見積もり取らなきゃ行けなくて(会社が費用出すから)いつも他社と時間がカブらないようにしてる。毎回、1番目にア◯さん、2番アー◯、3番◯ーク、4番目にサカイが来るようにしてる。
    営業の方に他社も見積もる事は必ず伝えるんだけど、1番、2番は見積もりが終わっても他社が来るのを待ってるし、他社が見積もりに来ると乗り込むように指示されているのかまた現れ見積もり中の業者の悪口を本人目の前にして言いだすよ。特に2番は最悪過ぎる。サカイは他社見積もり出せばそれより必ず低い金額を出してくれるし、それでも悩めばゴミ回収など無料で引き受けてくれるから今の所何度か利用したけど嫌な所は無い。今までで1番記憶に残っているのは1番と2番の醜い言い争いかな。

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/06/25 13:08:49

    >>5
    そこまでされて何で殴らなかったの?

    • 1
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/25 13:07:16

    安くて仕事ちゃんとしてくれりゃーどうでもいい。

    • 1
    • 5
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 13:07:07

    うん。
    すごい悪口を言いまくってた。
    って言うか来た人も怖かった。口調も。

    他社の見積もりを先にとっていたら強引に断りの電話をかけさせられた。
    キャンセルの電話を今、目の前でかけないと見積もりを出さないし引き受け無いとか、帰らないから!と、まくし立てられて怖かった。

    • 0
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 13:05:15

    他社は知らないけどうちにきた人も凄かった。

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/06/25 12:58:56

    >>2
    わ、別れたいんだ本当は…

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ