単身赴任中の旦那。浮気してそう。

  • 旦那・家族
  • 太田焼きそば
  • 17/06/25 08:47:19

今まで服装に無頓着だった旦那。最近は帰って来たら必ず「服欲しいなぁ」と言うようになった。

朝から夜遅くまで仕事して休みの日は家から出ない。だから私服もほぼ私の家にあったのにタンスを見たらスカスカ。どうやらこっちに帰って来た時にちょこちょこもって帰ってたみたい。

ずっと転々と2年起きに赴任先に異動してて早6年。こんな事初めてです。

考えすぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 11:49:47

    レスありがとうございます。

    女沢山いる職場です。

    デブで不細工でチビだから浮気の心配なんかした事なかったのに。

    浮気は仕方ない、お金家に入れてくれてるんだから…気持ちの切り換えがパパッと出来たらどんなに楽だろう。

    • 0
    • 25
    • 太田焼きそば
    • 17/06/25 20:38:07

    赴任先にお宅訪問行きたいけど距離的に無理です。

    くそ~、油断してました。

    言っても色々言い訳しますよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ