単身赴任中の旦那。浮気してそう。

  • 旦那・家族
    • 24
    • せち焼き
      17/06/25 17:04:26

    >>16
    うちもね、単身赴任中。

    これまでは海外だったから、言葉もままならないし、まぁそんなに思わなかったけど、今国内単身赴任だから、疑えて疑えて仕方ないよ。

    今日もろくに連絡寄越さず。たぶん寝てるんだろうけど、そう思わせといて何やってんだかわかったもんじゃないよね!って思えちゃう。
    どうすることもできんから、余計にイライラしてくる。

    夫婦として男女の裏切りもショックだけど、それ以上に、こっちは休日でも家事に育児にと一人になれず忙しいのに、何あんただけ楽しんでんだよ!って、そっちにぶちギレそう。
    そんな裏切り、絶対ゆるせないね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ