単身赴任中の旦那。浮気してそう。

  • 旦那・家族
    • 22
    • せち焼き
      17/06/25 16:57:33

    >>6
    へぇ~☆変わった人。

    多少もなにも、浮気した時点で家庭壊してるわ。


    単身で寂しいだと?

    こっちは平日は働いて、休日は子ども達が的割りついて、爆発しそうなくらい忙しいのに、メソメソ勝手ばかり言ってんじゃないわ!
    大なり小なり浮気したら、一生帰ってこずひたすら給料だけ送ってこい!って思うね。

    浮気なんて、家庭守る妻に対して完璧な裏切りだわ。こっちだってぬくぬく遊んでんじゃないんだから!!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ