中学生の男の子がいるママさんが羨ましい

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 奥美濃カレー
      17/06/25 21:46:14

    小さい時の思い出がないと頑張れないよ。今中1だけど、私よりだいぶ大きいし、足なんて28センチだし、声変わりしてるし外見の可愛らしさなんて皆無だけど、笑顔や仕草は小さい時のまま残ってる所あるから、見かけた時に一瞬思い出に浸ってまた頑張ってだよ。今が辛いのはわかるけど、未来なんて過去の積み重ねなんだから、今の1日1日頑張るしかないの。辛いことも楽しいこともたくさん積み重ねた後に、笑顔の未来が主に来ますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ