中学生の男の子がいるママさんが羨ましい

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 黒石つゆやきそば
      17/06/25 10:35:14

    女の子よりも精神年齢が低いのは、きっと一生だと思うよ。旦那見てるとそう思う。
    うちは今中学生と高学年の男子がいるけど、その頃に戻ってやり直したいしまた一緒に遊びたいよ。今は友達と遊ぶことや部活で一緒にいる時間もなくなって1人の時間が増えると、すごく寂しいです。
    活発な子も成長すると大人しくなる子が多いし、そのままスポーツで活躍する子も多い。
    男の子を批判する人は知識が無いんだと思う。視野が狭すぎて、どんな状況でも何をしてもうまく行かない人だから気にしなくていいよ。
    そんな人の言葉よりお子さんの幸せを考えてあげて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ