韓国子供服が売れなくなった

  • なんでも
  • あーく
  • 17/06/25 00:22:39

韓国から直接輸入して自分の子供に着せ、
いいなと思ったものを、買い付けしメルカリで
売ってました。
が、突然全く売れなくなった。。
どうしてだろう。
デザインもかわいいし縫製も悪くないものを選んでます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 09:29:52

    価格、韓国子供服と謳わないことなどアドバイスありがとうございました。改善した後、早速売れました。

    • 1
    • 17/06/26 09:26:50

    ママスタって
    主は韓国人なの?ってよく見ますね、、

    • 3
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐
    • 17/06/26 01:46:09

    100

    • 0
    • 99
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 01:45:57

    >>95
    レイシスト最低

    • 0
    • 98
    • とばーがー
    • 17/06/26 01:36:39

    >>38
    この曖昧さ、、素人じゃないなら税金や企業としての報告義務もあるだろうけどちゃんとしてなさそうで怖いな

    • 1
    • 97
    • クリームボックス
    • 17/06/26 01:03:54

    >>92
    だよね、まだしつこく何が聞きたいのかわからない

    主自身韓国人なのかな?

    • 3
    • 17/06/26 01:02:49

    >>93
    え…

    • 0
    • 95
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 01:02:06

    いくら可愛くても韓国の服なんて買いたくない。

    • 15
    • 17/06/26 00:45:52

    >>91
    そうなんですねー羨ましいです!
    きっと
    私のやり方が問題なんですねー

    • 0
    • 17/06/26 00:44:53

    >>89
    かなり月でバラツキありますが5000円くらいです

    • 0
    • 92
    • かすうどん
    • 17/06/25 20:34:22

    いちいち反論してるけど、結局はパクりが嫌だとか嫌韓、品質がってみんな言ってるよ?
    これが理由だよ。
    これ以上どんな答えを求めてるの?

    • 12
    • 91
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/25 20:27:55

    別に売れるけどなー

    • 0
    • 17/06/25 20:13:30

    >>89

    気になるね

    • 0
    • 17/06/25 01:57:27

    主さんはそれで月どのくらい売上てるの?原価抜いて利益どのくらい?

    • 0
    • 17/06/25 01:55:02

    >>86
    なるほどそうなんですね、、

    • 1
    • 17/06/25 01:54:42

    >>85
    色んな方々いらっしゃると思いますが
    私は必ず現物を撮影して載せています

    • 0
    • 17/06/25 01:54:39

    輸入販売してる人のページに飛ぶと同じ写真ズラズラズラーってあるのが購買意欲無くなる

    • 9
    • 17/06/25 01:52:23

    >>81さっき質問した者です。
    ありがとうございました。
    私はメルカリ利用していますが、サイトの写真はあからさまに儲けを考えている感じと、お店から届くのでは?と思い、買う気しなくて。
    でも現物の写真なんですね。

    • 1
    • 17/06/25 01:49:28

    >>83
    そうなんですね( ; ; )

    • 0
    • 17/06/25 01:47:03

    メルカリに限らず、画像で良いなと思っても韓国服だと知ったら買う気が失せる。

    • 29
    • 17/06/25 01:44:57

    >>80
    はい、買えないです。
    Qoo10などの日本向けアプリで購入して転売してません

    • 1
    • 17/06/25 01:43:58

    >>79
    娘に着せて良かったものを仕入れているので
    娘をモデルにするか実物の写真を使っています

    • 0
    • 17/06/25 01:42:41

    >>78え?普通に買えますよ。
    主さんが転売されてるのは一点からでは買えないのですか?

    • 0
    • 17/06/25 01:41:34

    出品時の写真はサイトの物を使っていますか?

    • 0
    • 17/06/25 01:38:25

    >>76
    自分で直接買った方が原価ですが
    1点のみどうやって買われるんですか?
    私は英語でやりとりし、値段交渉して何点も購入していますが韓国からなので送料もそれなりにします。

    • 1
    • 17/06/25 01:34:57

    なんかこの主に好感もてない

    • 7
    • 17/06/25 01:34:52

    >>71一度素人さんのの手に渡ってる物をプラス数百円出してわざわざメルカリで買わないよ。買うなら自分で直接買った方が原価だし本当の新品だよ。
    メルカリで買ってる人は他の通販で安く買えるって事を知らない人だと思う。だんだん知れ渡ってきて売れなくなってるんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/25 01:32:17

    >>73
    まるで犯罪のような言われ方ですね( ; ; )

    • 1
    • 17/06/25 01:31:45

    >>70
    売ってる側としてはコピーするなー!と思いますが
    買い手としては
    百貨店で売っていた同じようなデザインの服が
    しまむらに半額以下であったりすると
    やったーってなってしまいます。

    • 2
    • 17/06/25 01:30:40

    >>71
    私は良心的なプライスでやってますみたいないいようだけど、やってることは同じだよ。

    • 2
    • 17/06/25 01:30:20

    >>68
    価格設定ですかね。
    韓国子供服で高くても売れてる物もまだ沢山あるみたいですが。

    • 0
    • 17/06/25 01:28:49

    >>63
    それはありますよね。
    私の場合は仕入れ値にプラス数百円で出品していますが倍以上の価格設定してる方も沢山います。

    • 0
    • 70
    • ゼリーフライ
    • 17/06/25 01:28:15

    >>67

    模範ってかコピーだよね。
    最近はスーパーブランド以外も洋服ブランドもコピーしまくり。嫌になる。

    • 1
    • 69
    • トンカツソース
    • 17/06/25 01:27:18

    >>63

    わかるわー

    • 0
    • 17/06/25 01:27:10

    高いからだよ。
    韓国系の通販サイトでセールの時に1000円以下、クーポンやポイント使えば600円くらいで買えるのに、メルカリでは1980円とかで転売されてる。

    • 0
    • 17/06/25 01:26:44

    >>64
    確かに中国人の爆買いってニュースにもなってましたもんね。
    百貨店で働いてますが韓国人の方が沢山来られて模倣するために日本のブランド大量に買って行かれます

    • 1
    • 17/06/25 01:26:41

    >>63

    それ!モデル着てるのと実物違いすぎだろ!ていう。
    ワンピース買って着てみたら膝上40センチだった。
    モデルはワンピースとして着てたけどね。

    • 1
    • 65
    • デミカツ丼
    • 17/06/25 01:25:46

    >>34
    そこまで把握してるくせに、なにがそうなんですか?だよ

    • 1
    • 17/06/25 01:24:52

    韓国人や中国人でさえ化粧品や家電は日本製がいいっていってるしね。
    最近は野菜なんかも、日本産がいいって言ってるらしいね。中国人が中国人を信用してないからね。そういう民度だよね。
    盗まれる方が悪い、騙される方が悪いみたいな。

    • 3
    • 63
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 01:24:19

    安く仕入れて、儲けてるんだなー
    と思うと、買うのが嫌になった。
    メルカリに多すぎ。
    写真で見るのと、実物が違いすぎるし。

    • 5
    • 17/06/25 01:24:06

    >>58
    確かにインスタでもものすごく増えましたね!

    • 1
    • 17/06/25 01:23:42

    >>49
    激しく同意!
    韓国も韓国人も在日チョンも大嫌い

    • 7
    • 17/06/25 01:23:33

    >>56
    チョンって?

    • 0
    • 17/06/25 01:23:09

    >>54
    ジャップって何ですか?!
    韓国人の方でも買わないとはびっくりです

    • 0
    • 58
    • トルコライス
    • 17/06/25 01:22:49

    インスタで販売し始めた人も多いと思う
    可愛い子をモデルに使ってさ。

    • 0
    • 17/06/25 01:22:13

    >>49
    そうなんですか?私は韓国好きですが

    • 1
    • 17/06/25 01:22:03

    >>34
    チョン丸出しだなコイツ(笑)

    • 2
    • 17/06/25 01:21:32

    >>51
    えっと、、2年前から知ってますが

    • 1
    • 17/06/25 01:21:19

    在日の私ですら韓国のなんか買わないわw

    私ですら買わないんだからジャップなんか絶対買うわけないだろww

    • 1
    • 17/06/25 01:20:50

    >>42
    違法だなんて知りませんね

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ